イキシア~障がい者総合支援法に基づくサービスをご提供~福岡県宗像市、糟屋郡新宮町

スタッフブログ

本番に向けて模擬試験!

12月の本試験に向けて1回目のパソコン模擬試験を行いました。
就職活動アピールポイントを増やすために受験希望されている方、

生活リズムを整えながらモチベーションを上げるための方、

自信をつけるための方、スキルアップを希望している方など、さまざまな

希望をいただき模擬試験へ挑まれました。

今回、受験希望者が2名だったこともありゆったりとした環境ではありましたが、いつもと違う雰囲気の中で行う模擬試験で、

とても緊張されている様子でした。

模擬試験終了後は見直しや復習を行う時間をとりました。

自身で見直しや復習を行うことでより深く理解し次へ活かせるのではないか思います。
IMG_2418.JPG
積極的に行い、本番へ向けて準備をしてほしいと思います!
IMG_2419.JPG
皆さんの力が存分に発揮できる事を願っています。




ワーク&ライフサポートイキシアは福岡県宗像市、新宮町にて就労移行支援事業所を展開しております。
広汎性発達障がい、LD(学習障がい)、ADHD(注意欠陥多動性障がい)、自閉症スペクトラム、コミュニケーション障がい、精神障がい、知的障がい、高次脳機能障がい、身体障がい、難病等の方々への職業訓練を行っております。

近隣の福津市や古賀市、福岡市の方も多くご利用頂いております。
また、最近は引きこもりの方からのご相談も多く頂いております。
気になる方はお気軽にご連絡下さい。

見学会のご案内
メールでのお問い合わせ・見学希望の方はこちら

支援   2019/11/11   イキシア 新宮
タグ:新宮