イキシア~障がい者総合支援法に基づくサービスをご提供~福岡県宗像市、糟屋郡新宮町

代表「今 義剛」ブログ

代表・事務長・所長・主任運営会議

先日は代表・事務長・所長・主任運営会議を行いました。

この会議は毎月1回、株式会社 KYWの運営については現状報告と今後の運営方針について議論する会議となっております。
平成30年4月から法の改定がありましたが、株式会社 KYWの事業も少しずつ落ち着いてきました。

ただ今後は、今まで以上に実績重視の法の改定になりましたので、今まで以上に意思統一して同じ方向に進んでいかないといけないと感じています。

各事業所からの5月の報告と6月以降の方向性や私自身の想い等の共有が出来た良い会議となりました。

各事業所の所長・主任からも質を落とさないで効率よく仕事を行っていく仕組み等の意見等も出ていたので、良い意見は取り入れ今後に繋げていきたいと思っています。

今年度から新体制になっての2回目の会議でしたが、充実した時間を過ごすことができました。

これからも、株式会社 KYWの運営の情報共有をしっかりとしていきたいと思います。




ワーク&ライフサポートイキシアは福岡県宗像市、新宮町にて就労移行支援事業所を展開しております。
広汎性発達障がい、LD(学習障がい)、ADHD(注意欠陥多動性障がい)、自閉症スペクトラム、コミュニケーション障がい、精神障がい、知的障がい、高次脳機能障がい、身体障がい、難病等の方々への職業訓練を行っております。

近隣の福津市や古賀市、福岡市の方も多くご利用頂いております。
また、最近は引きこもりの方からのご相談も多く頂いております。
気になる方はお気軽にご連絡下さい。

見学会のご案内
メールでのお問い合わせ・見学希望の方はこちら

会議   2018/06/08   今 義剛
タグ:代表