イキシア~障がい者総合支援法に基づくサービスをご提供~福岡県宗像市、糟屋郡新宮町

代表「今 義剛」ブログ

職員の全体会議

ワーク&ライフサポートイキシアの就労移行支援事業事業部では、毎月1回全体会議を全施設の職員が集まって行っています。
会議では決定の場になるので、アセスメントの内容や模擬企業の内容広報誌などを作成している担当グループがプレゼンを行い、決議を取っています。

今月の全体会議では、議題として

1:各職員からの報告事項
2:広報誌について
3:訓練で行っている座学の修正について
4:土曜日の特別訓練について
5:利用者の初期アセスメントの確認

等を職員で意見を出し合い意思統一と決議を取りました。

就労移行支援事業部では情報共有やサービス向上の為の会議などが多いのですが、これをする事が会社の発展と利用者の方々の為になると信じて行っています。

今後もよいサービスがご提供できるように、頑張っていきたいと思います。




ワーク&ライフサポートイキシアは福岡県宗像市、新宮町にて就労移行支援事業所を展開しております。
広汎性発達障がい、LD(学習障がい)、ADHD(注意欠陥多動性障がい)、自閉症スペクトラム、コミュニケーション障がい、精神障がい、知的障がい、高次脳機能障がい、身体障がい、難病等の方々への職業訓練を行っております。

近隣の福津市や古賀市、福岡市の方も多くご利用頂いております。
また、最近は引きこもりの方からのご相談も多く頂いております。
気になる方はお気軽にご連絡下さい。

見学会のご案内
メールでのお問い合わせ・見学希望の方はこちら

会議   2018/04/26   今 義剛
タグ:代表